その他

最近物忘れが増えたなと思っていたのですが、すごく改善してます。

Before

平成30年1月現在 73歳10ヵ月女性

試飲キャンペーンで飲ませていただいて、自分にはものすごくぴったりみたいなので始めました。

その時の説明で併せて飲むとより効果的ですよと言われて、少しサンプルとしてもらっていたのを一緒にお湯で溶いて飲みました。

それが信じられないくらいに、ものすごく良かったので、是非皆さんに教えたいという流れで今に至ってます。

before

After

一番すごいと感じていることは、

頭がシャキッとしてる!

というのが分ります。

買い物に行くのに、メモを書いて行くのですが、そのメモを忘れて行くことがあります。

そんな時はどうしようもなく、思い出した物だけを買ったりしてたのです。

それが、この漢方を飲み始めてからは、全部覚えているのでメモする必要もないくらいに感じてます。

また、かなり頑固な便秘だったので便秘薬を常に飲んでいたのですが、同じ量を飲んでいるのに出過ぎるくらいになってますので、便秘薬の量を減らしました。

朝は目覚めスッキリですし、午後からよく疲れが出ていたのが、そうでもなくなりました。

この歳になるとあらゆるところにガタが出てくるのでしょうが、これらの漢方のおかげさまでまだまだ元気で行けそうです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品